土日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週の土曜日


夕方サーフィンクラブは、最近では1番


まともに乗れる胸くらいのグーヒーの波✨


珍しく先輩方のSさんやKさんも日暮れギリギリまでやりきっておりました🤙


更には、最近スタッフ〜で一世風靡したS藤さんも来ておられました笑笑


波が良くて上がれん〜って😅


この日は、最近お気に入りの


5.8のラウンドテールが調子良く


良い感じのターンが出来ました✨🔥


ちゃんとスープまで戻ってインサイドの端まで乗り切ってました👍




日曜日朝一


セット頭くらいの掘れたグーヒー


ポイントブレイクなので、良い波をキャッチできませんね😅



カレント強くなり、最後はショアブレイクの上にテイクオフして6時半には上がりました💦






夕方サーフィンクラブは、スケボー監督Wさんと朝一K君と腹くらいの漕ぎっぱダンパーで🌊🏄‍♂️


意外と切れ目あって、テイクオフは掘れ掘れ


テイクオフからのフィニッシュ1ターンの練習になりました💪


だいぶ、パド筋や体力がハイシーズンに向けて増えてきてます💪🔥腐らずに日々の鍛錬です🤙