ウミガメ現れました | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

15日(水)と16日(木)は2連休を取らせてもらいます🏄‍♂️✨🌊


今週の予約空き状況


17日(金)11時〜のみ




のみです💡これ以外は全て埋まってます🈵🈵🈵


来週も週末は半分埋まりました💦


宜しくお願いします💡




昨日の朝一


潮回り見て、1時間半勝負だ‼️と


早起きして行くと、かなりサイズダウン


モモコシ🌊


Kくん入ってて、A山さんと一緒に降りていくと


何と…



デッカイデッカイ


ウミガメ上陸してました‼️🐢


A山さんと2人で生ウミガメにビックリしてましたびっくり


朝の5時前から😅


生で見ると、生々しく顔は恐竜でした🦕💦


顔怖かったです笑笑


ここに上陸するということは、今年は台風上陸は少ないのかな⁉️




ここに居たんです‼️ここまでよく上がってきたなぁとびっくり


このポイントで9年サーフィンやってきて、初めて見ることが出来ました✨照れ飛び出すハートおねがい





海に入ると、既に流れてて朝一から終了してました😅


何本かガタガタなテイクオフして20〜30分程で3人で速攻で上がり、ウミガメ見ようと思ったら



既に海へ消えてました😅


あの動きでわずかな時間で海まで移動したのかと


速さにビックリしたのでしたチュー


貴重な体験ができ、ウミガメに会うための朝一でした✨