今年1番の波 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

写真は関係ないです笑笑

月曜日朝一

腰くらいの波でしたが、上から見るよりも

乗りしろのある綺麗な波でしたグラサン

今年2回目でしたが、やっと

まともに乗れる波に当たりました✨

まだ今年2回目ですから笑笑

2回目にして最高って言いましたが

多分10回目くらいでも同じこと言うてますわ😂

ワイドな波でしたが

乗れるのは小振りなモモくらい🌊

弱ってる身体なので

特にアクションとかするわけでもなく

ただ、テイクオフして乗るだけ🙆‍♂️

レギュラーはショルダーが続く感じで

やっとやっと波乗り出来たと

感じることが出来ました口笛

山も良いけど🏂

やっぱり海が1番です🤙