30日(日)セミナー開催 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

今度の日曜日の午後にセミナー開催します‼️


1コマ目は、私が賠償保険について詳しくお話をさせてもらいます👍🙋‍♂️

2コマ目のSNSの運用〜ブログの書き方などは

同業者以外の職業の方も聞く価値あります💯

非常に勉強&発信されてる女性の先生のお話になっております‼️

オンラインからの参加や

当日参加できない方のために

zoom録画視聴もありますグラサン

参加申し込みは28日(金)の夜までに

講師&広報担当者の私もりんちゅうまで

連絡ください✨今年も沢山勉強してアウトプットしますよ🔥



《2022年1月生涯研修のご案内》
明けましておめでとうございます
今年も謙虚に自己研鑽を重ね、知識と技術、集客力アップを目指していきましょう!
1月は、施術所運営に役立つ講習をセットで行います。
新型コロナの第6波も心配ですが、オンライン参加も可能なので、一年の計は1月検収にあり!是非、今年一年の学びの姿勢を高めるためにも参加しちゃいましょう!
日時: 2022年1月30日(日) 13:30~16:45
場所: 高知市障害者福祉センター 2階大研修室
※web会議システム「Zoom」にてオンライン参加も可能です!
会費: 会員 無料、会員外 3,000円、学生 1,000円
※オンライン参加の方は事前に参加費をお振り込みください。
【1コマ目】 13:30~15:00
テーマ: 『鍼灸マッサージ師のリスクマネージメントと賠償保険について』
講師: 本会学術部長 藤﨑 桂右先生
今年、本師会の会員から寄せられた実例をもとに、問診で必ず確認しておくべき項目や患者さんへの事前説明の重要性、賠償保険での具体的な金額などについてお話させていただきます。
①賠償保険の表と裏
②賠償保険の盲点とは
③患者さんや保険会社とのやり取りについて
④実際にどれくらいの金額を保障してくれるのか?
【2コマ目】 15:15~16:45
テーマ: 『SNSの使い方 ~ マーケティング編 ~ 』
講師: 本会事務局長 村田 由紀先生

お待たせしました。

私の講座は
SNSで「私」を売るために必要なこと〜ブログの作り方&育て方〜
集客したいのか、友達を増やしたいのか?
目的によって自分の出し方も書き方も変わります。
何のために何をどう活用すればいいのか?
まず最初の一歩の基礎編からお伝えします。

アメブロ編 時間があればインスタ編も。