リベンジならず | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

日曜日朝一

割れてます

セットは上等のグーフィーが朝一から雨の中

無人で割れてますびっくり

前日は全然乗れなかったので

いざリベンジでした🔥



前日は短め軽めの板で惨敗でしたので

長め重めの6.6で無人のグーフィーへ突入でした🏄‍♂️


水温がかなり下がってるのでシーガルで入りましたが、正解でした🙆‍♂️

2時間以上入るならシーガルですね💡まだ8月ですけど笑

前日より水が増えたのか?サイズが下がり気味だったからなのか?前日よりはマイルドなブレイク

といっても、肩頭くらいでしっかり掘れて速めの波🌊

板が長すぎて、3回連続でノーズから刺さって❌
えーん

板が合ってない感がビンビン感じながら、潮とともに流れも侵食してきて落としにくさがアップしてきてたので、一回上がり

5.9に変えて再入水でした💡

板変えても、相変わらず難しい波

この時点で遅いながらに私は気付きました

板のせいじゃない、自分の腕が悪いんだ(笑)

ラス①に張った波が来てテイクオフしましたが、粘ってたら、良いところに張り付けてたんですが

バックサイドの掘れ掘れは慣れてないのか、直ぐに諦めて

ラス①は渾身のワイプアウトでしたゲロー

6.0くらいの板がベストだったかも…

まだ言うてますわ真顔


今後の課題

バックサイドで粘ってストールしながら張り付く





海上がりはレアでごくうまな🍇を購入して自分の機嫌取りでしたデレデレ