実家から仕送りとどきましたー
いゃー
心が温まるねん
やっぱお母さん流石やー
私の欲しいものを良く分かってらっしゃる
´∀`*
「博多通りもん」!!
大好きなお菓子なんです!!みなさんもお試しあれ
友達の分もって言ってたけど
1人じm…
つω`☆ シメシメ
他にもコート。マフラー。食料。などなど。
これで
シングルベール♪の鈴がなる夜も乗り切れますゎ
*´ω`*ホクホク
では
ばいにゃい☆

いゃー
心が温まるねん

やっぱお母さん流石やー
私の欲しいものを良く分かってらっしゃる´∀`*
「博多通りもん」!!
大好きなお菓子なんです!!みなさんもお試しあれ

友達の分もって言ってたけど
1人じm…
つω`☆ シメシメ
他にもコート。マフラー。食料。などなど。
これで
シングルベール♪の鈴がなる夜も乗り切れますゎ
*´ω`*ホクホク
では
ばいにゃい☆