実家から仕送りとどきましたー音符
いゃー
心が温まるねん音符



やっぱお母さん流石やーキラキラ私の欲しいものを良く分かってらっしゃる
´∀`*
「博多通りもん」!!
大好きなお菓子なんです!!みなさんもお試しあれキラキラ


友達の分もって言ってたけど
1人じm…
つω`☆ シメシメ


他にもコート。マフラー。食料。などなど。


これで
シングルベール♪の鈴がなる夜も乗り切れますゎ
*´ω`*ホクホク


では
ばいにゃい☆