ドッキドキの初握手会っすょー´Д`

緊張しすぎてガチでご飯たべれんやったWW
1人目景ちゃんさん

尊敬するサディのドラム様´∀`*
お手紙渡すとき緊張のあまり『お手紙読んだんで、良かったら書いてください!!』WW
オイWW
が…パニックすぎて何回言っても治らない…WW
結果的に『お手紙よ…』連発(爆)
アホすぎるΣ´Д`!!
景さん困ってたし

がなんとか『3月のライブ行きます!!』
『絶対来いよ!!』
で会話終了!!
景さん…申し訳(T_T)
だがやっぱかっこよかった

2人目剣さん

サディの上手ギターさま

気をとりなおして…なんとか自然に話せた!!
『忘年会イベント行きました!!』
『おー。MAXXJapanみた!?』
つるさん予想以上に背高かった!!
3人目真緒さん

サディのボーカルさま

やっぱ真緒さんはイケメソ*´Д`*
メイクしてないと目がむっちゃくりくりで可愛い系イケメンなのです!!
向こうからしゃべって下さってありがたかった…

『素敵なクリスマス過ごしてね』
って!!
『真緒さんに会えたからもう最高のクリスマスですょー´ω`*』
…なんていえるはずもなく(泣)
『ま…真緒さんも!!』
あうう(T_T)
もっと気のきいたこと言えんのか自分…
3人目亜季さん

サディのベースさま

やっぱこえー´Д`
まぢこえー´Д`
やっぱ魔王様が自分からお話になってくれるはずもなく…
当たり障りのない感じで終了…
私が入るときに出てきた人が亜季さんに名前を聞かれたらしいが…(@_@)
その人すげー

凡人のわたくしには魔王様を動かす力は無かったです´Д`;
が、そんなドS魔王の亜季さんが好き

(半径10m外なら)笑
最後5人目美月さん

サディ下手ギターさま

今度はちゃんと手紙渡せたWW
まさかの手紙凝視WW
『これ何のキャラクター??イモムシかいなぁ
´∀`*かわいー』
まさかそこ突っ込まれるとはW
そして
『手冷たくてごめんね』と言いつつ両手で握手…
…めめめ…滅相もございませええーん*´Д`;
最後手降ってくれたし
(T_T)
号泣…
しかし美月さんはやっぱいい人だ´ω`*
もう神だ

後光がみえる←
振り返ってみると…
自分すごいことしたなWWやっぱ周りの人すごかった

慣れてた

もっと話術みがきたいとおもった
