オカイモノ三宮OPAでお買い物なう可愛いお洋服いっぱい…でも値段は可愛いくない…(T_T)あー金欲しい(笑)ちま☆限定バーゲンを開いていただきたいものです(@_@) たぶん何も買わずに帰りますあーキャメルのニット欲しいっ!!パンクな服欲しいっ!!ではばいにゃい☆