最近アメーバ放置しすぎだぁあせる

そして熱8度5分なう(T_T)


こういうとき1人暮らし寂しいねダウンダウン



でも友達が心配して色々くれたキラキラ


心がほっこりしたところで早めに寝るとしますパー


ばいにゃい☆
三宮OPAでお買い物なう



可愛いお洋服いっぱい音符…でも値段は可愛いくない…(T_T)



あー金欲しい(笑)
ちま☆限定バーゲンを開いていただきたいものです(@_@)


たぶん何も買わずに帰ります
あー
キャメルのニット欲しいっドキドキ!!
パンクな服欲しいっドキドキ!!


では
ばいにゃい☆
今日は寮主催の
お見合いパーティーの
ようなもんでしたドキドキ




友達と行ったでござるょ
´∀`*音符

小動物系女子3人と妖怪系女子(わたくし)で(笑)



まぁ結果は聞かないでくだせぇ☆



では
ばいにゃい☆