オーディションに参加中です | みーたん

みーたん

はじめまして(*´∀`*)

現在、某事務所に在籍して、声優目指しつつ地下アイドルとして活動してます。
まだまだ分からないことだらけですが、日々頑張っていますので応援していただけると嬉しいです(ノ∀`)

みーたん

今オーディションに参加中です





めちゃくちゃ画質悪いですが是非2見て感想とかニコニコ動画にコメントお願いします><



ずーっと前から声優さんになるのを夢見ていたので、これわ大きなチャンスだと思って

思い切って初じめてニコニコ動画に投稿しました!



URLを貼るのでコピペしてニコニコ動画覗いてみて下さい(・ω・)ノ









雪印・ゆきこたんの中の人オーディション





スイートジェットゆきこたん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23608128


ぼんぼりゆきこたん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23608146


ミルクラウンゆきこたん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23608110

よろしくお願いします。