お知らせです | みーたん

みーたん

はじめまして(*´∀`*)

現在、某事務所に在籍して、声優目指しつつ地下アイドルとして活動してます。
まだまだ分からないことだらけですが、日々頑張っていますので応援していただけると嬉しいです(ノ∀`)

みーたん

久しぶりにライブをやることになりましたあ*

わーパチパチ


まだ日にちわ確定してないのですが…6月の頭にやる予定ですっ!

なので予定を空けて愛に来てもらえると嬉しいです♪

めちゃくちゃ久しぶりのライブでめっちゃ緊張すると思うのですが精一杯頑張るので見に来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
全力投球で頑張りますっ!


今回のライブわ
最近お世話になりはじめた事務所のコと2人のユニットをつくりまして声優ユニットとして活動する予定です!


芸名が変わりまして
これからわ
相原 春乃(あいばら はるの)
として再再スタート?を切ろうと思いますっ(*^^*)

なので、こちらのブログも残しますが…新たにブログを作ったので遊びに来て下さい♡

http://ameblo.jp/haruranrarin/


一緒にユニットやるコわ、ボーイッシュな感じのコで、9日初顔合わせ兼ミーティング…プロフィール撮影を一緒になってきましたあ*

その後カラオケに行ってプリクラを撮りましたあ^^
お互い最初わ不安だったんですが、少しずつ打ち解けられるようになりましたよお(^∇^)

ライブまで、多くわ会えないんですけど個人個人で練習をして良い感じに息が合えば良いと思います。


どちらもMCが苦手という欠点があるんですけど…頑張ろうねって話してますww

多分5月中にYouTubeとかで動画を投稿すると思うのでそちらもチェックしてもらえると嬉しいです



春乃♡