white life -3ページ目

white life

white life は、直訳で、白い生活、つまりは、空っぽな生活ってことです。
自分的な解釈ですが…www
そんな、僕の、中身のないような毎日のお話です。

なんとか、画像があげられる様になった!!!
けど… 画質悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

薄いし、上手く見えない!!!
ところどころ、消えてる!!!

困ったよぉ…。(´д`lll)

あげようかな、どうしようorz
なんということでしょう。

描いた絵をあげようとしたら、できなかった(((( ;°Д°))))

pixiaめ…。 畜生がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(*`∧´)/

とにかくどうしよう…。

まぁ、もともと駄目絵をあげたところで、どうなる訳ではないけれどwwww

助けてくれる人がいたら、Help !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ペタしてね
もう、GWも終わりですね…。

宿題しかしてない…。遊びに行きたかった!!!!!
カラオケ行きたかった!!

明日から学校かぁ~。
頑張ろう((((((ノ゚⊿゚)ノ

そういえば、今日友達と遊んだんですが、掃除したよって言ったら…
「本当にしたの?汚いww」って言われました(((( ;°Д°))))

びびったよwww

綺麗だと思ってるのは自分だけみたいですwww

ペタしてね