何とか…なんとか、画像があげられる様になった!!! けど… 画質悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!! 薄いし、上手く見えない!!! ところどころ、消えてる!!! 困ったよぉ…。(´д`lll) あげようかな、どうしようorz
ちょっと…なんということでしょう。 描いた絵をあげようとしたら、できなかった(((( ;°Д°)))) pixiaめ…。 畜生がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(*`∧´)/ とにかくどうしよう…。 まぁ、もともと駄目絵をあげたところで、どうなる訳ではないけれどwwww 助けてくれる人がいたら、Help !!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はぁ…。もう、GWも終わりですね…。 宿題しかしてない…。遊びに行きたかった!!!!! カラオケ行きたかった!! 明日から学校かぁ~。 頑張ろう((((((ノ゚⊿゚)ノ そういえば、今日友達と遊んだんですが、掃除したよって言ったら… 「本当にしたの?汚いww」って言われました(((( ;°Д°)))) びびったよwww 綺麗だと思ってるのは自分だけみたいですwww