(・ω・)/こんばんは。 そしてごめんなさいorz 更新停滞www みんな、怒ってる?| 壁 |д・) さて、僕は明後日から、修学旅行です!!! ワーイヾ(@°▽°@)ノ 部屋は、リア友の杏と一緒ですww と言う事で、7、8、9日といませーん(´□`。) まぁ、誰も待ってないと思うのでいいですが…。 では、たぶん、帰ってきたら報告すると思います!! さぁ、広島まで…Let's go!!!
わはっ!!今日は、リア友の杏に、ipodに曲を入れる方法を教えてもらいました!!! ヾ(@°▽°@)ノわーい!!! お礼に、スケダンを貸しましたww はぁ、楽しすギルwwww 本当に、ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!! PS タイトルは杏の口癖ですwwww
ニコニコwwまたまた、久々の更新ですwwww 今日は、眼鏡が壊れたので、直して貰おうと思ったんですが、直るのに時間がかかるそうで、買い換えましたwwwヾ(@°▽°@)ノ 前は、透明だったんですが、今回は黒ですwww 高かったorz その後、散歩へwww 友達と歩きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 散歩いいね。ストレス発散!! 池の周りで涼しいwww また、行きますwww