white life

white life

white life は、直訳で、白い生活、つまりは、空っぽな生活ってことです。
自分的な解釈ですが…www
そんな、僕の、中身のないような毎日のお話です。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。 そしてごめんなさいorz
更新停滞www みんな、怒ってる?| 壁 |д・)

さて、僕は明後日から、修学旅行です!!! ワーイヾ(@°▽°@)ノ

部屋は、リア友の杏と一緒ですww

と言う事で、7、8、9日といませーん(´□`。)
まぁ、誰も待ってないと思うのでいいですが…。

では、たぶん、帰ってきたら報告すると思います!!
さぁ、広島まで…Let's go!!!

ペタしてね





今日は、リア友の杏に、ipodに曲を入れる方法を教えてもらいました!!!

ヾ(@°▽°@)ノわーい!!! お礼に、スケダンを貸しましたww
はぁ、楽しすギルwwww

本当に、ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

PS タイトルは杏の口癖ですwwww


またまた、久々の更新ですwwww

今日は、眼鏡が壊れたので、直して貰おうと思ったんですが、直るのに時間がかかるそうで、買い換えましたwwwヾ(@°▽°@)ノ

前は、透明だったんですが、今回は黒ですwww
高かったorz

その後、散歩へwww 友達と歩きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
散歩いいね。ストレス発散!!
池の周りで涼しいwww

また、行きますwww