white life -2ページ目

white life

white life は、直訳で、白い生活、つまりは、空っぽな生活ってことです。
自分的な解釈ですが…www
そんな、僕の、中身のないような毎日のお話です。

あひゃぁー!!!
更新の停滞www 馬鹿ス!!

駄目駄目ですねwww

実は昨日絵を上げようと、絵(駄絵)を描いていたのですが…
アップロードしようとしたら、真っ白で…wwww

今度、どうにかします…www(゚ー゚;

肩痛めましたwwww



今日は、早帰りだったので、絵でも描いて(駄絵)あげよう!!
と思ったんですが…。


ましな絵がない!! てか、描けない!!!orz

ダメ子ですねwww 

そういえば、最近は、ジミーサムPにはまってましてwww
No Logic ばかり聞いてますww

もちろん他の曲も大好きです!!!

でも、No Logic いいよね…。

おすすめですので!!!

ではヾ(@°▽°@)ノ   
やっぱ、あげよう!!
駄絵だけど…。

自己満足でもいいから!!!


こんなヤツの絵でよければどうぞ!!
























white life


薄いぜ☆

あと、雑ですね…www

笑うしかないwww