あひゃぁー!!!
更新の停滞www 馬鹿ス!!
駄目駄目ですねwww
実は昨日絵を上げようと、絵(駄絵)を描いていたのですが…
アップロードしようとしたら、真っ白で…wwww
今度、どうにかします…www(゚ー゚;
肩痛めましたwwww
今日は、早帰りだったので、絵でも描いて(駄絵)あげよう!!
と思ったんですが…。
ましな絵がない!! てか、描けない!!!orz
ダメ子ですねwww
そういえば、最近は、ジミーサムPにはまってましてwww
No Logic ばかり聞いてます ww
もちろん他の曲も大好きです!!!
でも、No Logic いいよね…。
おすすめですので!!!
ではヾ(@°▽°@)ノ
と思ったんですが…。
ましな絵がない!! てか、描けない!!!orz
ダメ子ですねwww
そういえば、最近は、ジミーサムPにはまってましてwww
No Logic ばかり聞いてます ww
もちろん他の曲も大好きです!!!
でも、No Logic いいよね…。
おすすめですので!!!
ではヾ(@°▽°@)ノ
