先日の日曜日、わが家にも子どもたちから父の日のプレゼントが届きました。


大好きな「うなぎ」に「和栗のモンブラン」






いつもありがとう😊


これから先、経済的な支援は難しそうですが、健康でいる期間を少しでも伸ばすことによって子どもたちに心配と迷惑をかけないように。

この目標に向かって日々暮らしていこうと思います!