AI技術の進歩により、画像生成の分野は目覚ましい変化を遂げてますね。

いろんな事ができるようになって、写真加工も楽しく出来るようになりました。


写真加工 & 画像編集アプリのPhotoDirectorを使って孫ちゃんたちの写真加工をしてみました。


孫2号Kちゃんが小麦粉を混ぜてお菓子を作ってる写真です。



この背景を変えてポスター風に加工すると、こうなりました。



こちらは節分の日に恵方巻きを食べる孫1号Rくん。



クレヨンタッチ風に変換。



ファミレスでのショットかな?



背景を雪景色にしてみるとこんな感じ。



今回は無料版を使ってみたので、たくさんの事は出来ませんでしたが、それでも楽しく遊べました!