2024年6月23日 クロスカブ、レッド出撃!の巻 | 爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

バイクと買い物を中心に書きまっす。

お晩です。


しばらくハーレーのキミドリばかり乗ってたので、


今日はクロスカブのレッドを1日乗り倒そうと。


が、ヘソを曲げているのか、


フロントタイヤの空気が抜けまくってた。笑



ガソリンスタンドでエアを入れてもらい、


購入したお店で調べてもらったが、


タイヤもバルブ周りも問題なしとの事。


本格的にヘソ曲げてたな。笑


で、色々走って、


野幌自然公園、北海道開拓記念館へ、


ここには100年記念塔と言う塔が立っていて、


小学校などでは社会科見学のコースとなっていたが、


50数年たち記念塔の老朽化に伴い、


昨年、解体、撤去されてしまった。


100年記念塔がなくなってからは、初めて。



何か物足りないなー。


ま、仕方ないですな。


原生林に囲まれて気持ちの良い駐車場で、


あまり、汚れていないレッドをフクピカで磨いて、





いい感じ。


ご機嫌は治ったみたいですな。


さて、今週3日間乗り切れば、


旅にでます。


楽しみな奴等はGood Speedグッド!