2024年6月22日 本日の活動。の巻 | 爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

バイクと買い物を中心に書きまっす。

お晩です。


本日は、雨の降らない予定なので、



キミドリで出撃!


いつものカフェスタート。



あ、最近ジェットヘルがマイブームとなり、


いつものバカヘルではなくて、


数年前に購入した、ラメラメのジェットです。



新たにカッティングシートで、チェリーピンクのチーム名のステッカーを作成して(もちろん外注)貼っつけました。笑


途中、きゅうけいのセブンイレブンで、飲んだ、



コレ!飲むヨーグルトと言うより、


飲むチーズケーキみたいでハマった!


毎日、腸活代わりに飲みますかね。


そして、お昼は



コレを食べたくて大阪王将にいくも、



北海道限定っ!と書かれていた、


ザンギカレーチャーハンにソッコーで変更。笑


帰りに



左からトマト、プラム、さくらんぼを購入し、


夜食べます。


俺、赤い玉ばかり食ってるけど大丈夫か?笑


その後はクローゼット断捨離。


今回はジーンズやチノパンなど10本程度、


もう、数年履いていない物をリユース店に持ち込みましたが、


¥8600!になりました。


全部で¥3000くらいかな?と思っていたので、


嬉しい誤算です。


夏を楽しんでる奴等はGood Speedグッド!