2024年5月2日 GW DAY6 満喫中。の巻 | 爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

バイクと買い物を中心に書きまっす。

お晩です。


昨日は馴染みの仲間と飲み、


本日は、



志和稲荷を軽く参拝しつつ、


その近くの渓流で、



釣りを堪能。


がっ、ボウズです。笑


でも楽しかった♪


そして、花巻に向かいネットで調べたランチ。







炒飯も焼きそばも超美味いっ!


この店当たりでした。


今後も全てもメニューを制覇すべく、


岩手に来る時には一品づつチャレンジしていきたいレベルです。


花巻のアーケードで見つけた、自販機の謎のメッセージ!





試しに買ってみました。笑



甘い爽やかなお茶でした。笑


そして、花巻と言えばデザートは



以前にも紹介したこちら



このアンパンを買うと、レジで生クリームを注入してくれる激美味スポット。


相変わらず美味しい。


こんな感じで、ゆる〜く楽しんでおります。


楽しんでる奴等はGood Speedグッド!


さて、本日もこれから愉快な仲間たちと飲み会でございます。🍺