2021年8月21日 最悪だ。の巻 | 爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

バイクと買い物を中心に書きまっす。

お晩です。


週末色々遊ぼうと思った反動で、


まさかの朝6時までYouTubeを見てしまうという失態を。


コレではいかんと思い、そっこーで釣具をまとめて朝7時



はいっ!厚田の海でございます。


がっ!風が強くて釣りがつまらん!笑


で、車中泊仕様に向けて届いたブツを装着してみる。



コレはリア窓、ま、フロント窓でも良いんだけど、ドア枠ごとパンストの様な袋を被せてドアを閉めて窓を開ければ網戸になるという優れもの。


コレで夏の車中泊でも虫を気にせず窓を全開に出来る。


そして、サイズもジャストサイズだったのでフィッティングバッチリ👌


試しにドア閉めて、車内に寝転がってみると、


朝の涼しい風が車内に取り込めてなんとも気持ちがいい。


ところが俺は完徹だったため、ここで記憶喪失。笑


気づけば2時間ほど経過していて、結局何もせずに帰ってきたわけさ。笑


あとは家でグダグダ。


ま、たまにはこんな週末でも良いかな?


車中泊グッズも試せたし、あとは車と連結でタープを張ってみてどんな感じになるかだな。


楽しんでる奴等はGood Speed グッド!