ちわ | Everyday

ちわ


今日はハンドの応援行ってきた\(^O^)/


お金がないよ~ショック!



結果は3点差で負けてしまいましたダウン


しかし!
リーグ戦なので明日も頑張ってもらいたいと思いますグー






ちなみにワタクシ筋肉痛ですガーン


今日はお菓子たくさん食べてしまったショック!
あぁ、太るハートブレイク