まだ
起きてるよ~
奇跡★←
今日は無駄に早起きしたから眠かった
でも、部活で眠気は吹き飛んだ
ベーシックなやつから動きの確認した!
足首の硬さなんとかならないの?
でも仲間がいてよかった
最後にウェイト1種目だけ確認!
ふつうに重い
ま、当たり前かっ
明日はトレセンで黙々とやってくるとします。
終わって、先輩が料理作ってくれるって言うんで作ってもらった
ハンバーグ
まじうまいから
腹いっぱいです
ハンドは今日から試合なんですよ!リーグ戦ね!
今日は勝ったみたいです
明日は応援に行きます
やべーお腹いっぱい
太るわ

奇跡★←
今日は無駄に早起きしたから眠かった

でも、部活で眠気は吹き飛んだ

ベーシックなやつから動きの確認した!
足首の硬さなんとかならないの?
でも仲間がいてよかった

最後にウェイト1種目だけ確認!
ふつうに重い

ま、当たり前かっ

明日はトレセンで黙々とやってくるとします。
終わって、先輩が料理作ってくれるって言うんで作ってもらった

ハンバーグ

まじうまいから

腹いっぱいです

ハンドは今日から試合なんですよ!リーグ戦ね!
今日は勝ったみたいです

明日は応援に行きます

やべーお腹いっぱい

太るわ
