まだ | Everyday

まだ

起きてるよ~チョキ
奇跡★←



今日は無駄に早起きしたから眠かったシラー

でも、部活で眠気は吹き飛んだグッド!


ベーシックなやつから動きの確認した!


足首の硬さなんとかならないの?
でも仲間がいてよかったドキドキ

最後にウェイト1種目だけ確認!
ふつうに重いパー
ま、当たり前かっDASH!



明日はトレセンで黙々とやってくるとします。



終わって、先輩が料理作ってくれるって言うんで作ってもらったニコニコ

ハンバーグドキドキ
まじうまいからドキドキ

腹いっぱいですにゃー





ハンドは今日から試合なんですよ!リーグ戦ね!


今日は勝ったみたいですチョキ
明日は応援に行きますグー








やべーお腹いっぱいシラー
太るわダウン