ミュージック | Everyday

ミュージック


こんにちは!
ただいま暇してますチョキ


2限目がないと、お昼の時間もあってかなり時間が空きますニコニコ

なので帰宅っちしますドキドキ



そして音楽を聞きながら更新しております。

1人で熱唱してます!
キモイです。
自分でわかります。
あえてやめません。
私は歌い続けます。




ま、本気でキモイですな~シラー








部活頑張るぜ★