早起き
おはようございます。
無駄に早起き得意です
得意料理はおにぎりです
風やべー
風の音で目覚めた
7時に起きるはずだったのに
2時間も早いよ
今日も2日酔いではありません
そういえば、やっとインターネット繋がった\(^O^)/
これで色々できますな
それでは2度寝するかな~
きっと出来ないな
だから日記更新したんだし
無駄に早起き得意です

得意料理はおにぎりです

風やべー

風の音で目覚めた

7時に起きるはずだったのに

2時間も早いよ

今日も2日酔いではありません

そういえば、やっとインターネット繋がった\(^O^)/
これで色々できますな

それでは2度寝するかな~

きっと出来ないな

だから日記更新したんだし
