狼蘇山三部作 窪塚洋介VS全観客 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

『狼蘇山三部作 窪塚洋介VS全観客』 



この日を心待ちにしていました。

全員切腹の窪塚くんの台詞は日本の情勢にも訴えてるみたいで突き刺さる。

渋川清彦さん(KEEさん)の存在感も独特で昔から好き。

豊田監督、窪塚くんとのティーチインも楽しく充実してた。
窪塚くんのポスターのピースは撮影に2日かかったよ!の意味だそう🤣



久々の窪塚洋介くん相変わらずかっこよかった!

インスタライブではいつもデロンデロンに酔っ払ってるけれど、演技となるとグワッとスイッチが入る。突き抜けてる。

北の国からの杉田成道さんとまた一緒にお仕事したいとのこと。演技をちゃんとやろうと思わせてくれたそう。

KEEさんも窪塚くんの弟さんも観に来てた!



豊田組にいただいたお札を貼り

疾病除と悪の政治家は全員切腹!