キネカ大森で韓国映画2本立て | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

キネカ大森韓国映画2本立て¥1300
『新感染半島ファイナル・ステージ』と『白頭山大噴火』
スクリーンで観れて良かった!

ただのゾンビ映画ではない人間愛溢れる展開、
白頭山はダイナミックさと人情深さにも感動。

カン・ドンウォンもイ・ビョンホンもマ・ドンソクも好きなので最高の2本立てでした。

キネカ大森はドンウォンのインタビュー記事も展示していて素晴らしい!




新感染ファイナル・エクスプレスも昨年観たけれど、コン・ユの素敵なお父さんは最後号泣したし、マ・ドンソクの素手でなぎ倒していく強さも圧倒的。


新感染半島はとにかくカーチェイスのド迫力!


軍人であるカン・ドンウォンが最後まで戦い守る姿がああもう。



たまらなく美しいのです!


白頭山大噴火は、私だけかな?こんなに入り込んで観てる人、と思ってたら、隣りのご婦人が、大きな木が車に突っ込むシーンで私と一緒に体ごとよけてたのが感激した。


そうなりますよね!観たあとグッタリですよね!富士急ハイランドの絶叫マシン乗ったあとのグッタリさ加減。


どちらもスケールが大きすぎ!


教授役のマ・ドンソクも大好き!


イ・ビョンホンは、収容所から出てみるみるかっこよくなっていくシーンに惚れ惚れ。


マ・ドンソクはアクションのイメージだけど、コミカルな演技も面白い!

今回も絶妙なタイミングと間合いで本気で笑ってしまった。


大迫力ある映画はやっぱりスクリーンで観て体感するのが1番!


ただし絶叫マシンに乗ったあとのような疲労感ハンパない。


キネカ大森さんありがとう😭