岡村靖幸 自信作 のつもりです。 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

岡村ちゃん情報に大興奮!

ツアーの準備、OL Killerの活動、
雑誌の連載や対談、ラジオ的なもの、
映画を観たり、本を読んだり、
調べ物や社交も多い中、
コラボ曲のカップリングとして新曲も発売されるなんて!

以下情報のまとめです。

10/7からMBS他で開始されるTVアニメネクスト・シリーズ
『血界戦線&BEYOND』のエンディングテーマ。

10/18(水)
『ステップアップLOVE』発売!
作詞:DAOKO×岡村靖幸
作曲、編曲、プロデュース:岡村靖幸

【DAOKO official website】
※こちらでは『忘れらんないよ』になっていますが、正しくは『忘らんないよ』 
岡村靖幸、DAOKOのコメント有。

そういえばロメンスツアーでお花来てましたね☆
{FE3065DC-5E0D-49E2-9D01-7087ED720A2A}

9/20(水)渋谷WWW

「OL Killer presents “WIFE” vol.12」

DAOKOが出演するので

もしかしてコラボ曲が聞けるかな?


OL Killerはぶーしゃか幸福バージョンや、
東京音頭もいち早く聴けたりしたので、
『ステップアップLOVE』も期待したい。

さらに音楽に妥協を許さない靖幸さんから

「自信作です。」のひとことツイート。

{507B5E04-7F76-40E8-9AF7-F9F5CDF9CFFA}

「カップリングには、な、なんと、岡村靖幸の新曲が入ります! 」

その新曲が岡村靖幸.infoよりお知らせがありました。

{02CA010F-EE82-4C3D-8F54-7D74619D31C4}

『主題歌になりました1』いち?
『主題歌になりました!』かな。

「忘らんないよ」は「ステップアップLOVE」の通常盤Bに収録。

欽ちゃんのドキュメンタリー映画は、
なんと公開と同じ日に
岡村靖幸 2017 FALL~WINTER TOUR 「レッド」ツアーも開始!

欽ちゃん、実は先日自転車で信号待ちをしていたら、
車が目の前に止まっていて、
ふと見たら助手席に欽ちゃんが乗っていたんです。

その後、私はいしだ壱成くんのお芝居で 
神戸に行ったら、なんとイモ欽トリオの3人がステージで
『ハイスクールララバイ』を披露。

欽ちゃん繋がり!

で、先日ベイベと浅草に行った時、
欽ちゃんも浅草の芸人だったから、
「よくこのお店に来ていたみたいだよ」
なんて話していたばかり。

ご本人を偶然見かけてからのこの流れ。
欽ちゃんと岡村ちゃんが繋がるなんて!

これもひとえにベイベであるTプロデューサーこと土屋敏男さんのおかげですね。 

うーーベイベーー今いい時代でしょ?


【欽ちゃんのドキュメンタリー映画情報】
☆CINRA.NET
※欽ちゃんの厳しくも温かいコメント有。

☆お笑いナタリー
※岡村靖幸、土屋敏男コメント有。

☆音楽ナタリー

☆映画ナタリー

☆映画「We Love Television?」予告編

【したまちコメディで9/16(土)先行上映】
9月16日(土)開場16:00/開演16:30
開催場所:浅草公会堂

上映当日は萩本欽一さん、土屋敏男監督の舞台挨拶を実施予定!

☆萩本欽一ドキュメンタリー映画
11/3(金・祝)公開
「We Love Television?」
監督:土屋敏男
主題歌:岡村靖幸“忘らんないよ”
出演:
萩本欽一
田中美佐子
河本準一
ほか
上映時間:110分
http://kinchan-movie.com/sp/

前売り券はヒューマントラストシネマ渋谷限定で販売中。
一般券:1,400円(税込)
http://www.ttcg.jp/human_shibuya/comingsoon

{0DE664D7-C8F0-4BBB-8CF5-5E71246E43E0}