WE ARE THE ひとり 2016 Ver. | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

元旦にひとりな人への応援歌。 
『久保みねヒャダ明けましてこじらせないと寿スペシャル』

今年もきました!
『WE ARE THE ひとり2016 Ver.』

青森のとびない旅館からスタート

とびないさんの
♫いもすりもちを作ってひとり♫
{D0F96A89-06BA-443C-A081-8C6EDDD635AF}

マークパンサーさんのラップもカッコ良かった!
ヒャダインさんも感激していました。
{2F38F1AF-6FD4-41F3-B9B2-23FDDEFF619F}

そしてマラカス持ったカジくん!
昔よく下北ですれ違っていたカジくん!
ぜんっぜん変わってないカジくん!
{E69828E3-B2DB-4CBB-9E0F-316391A720C7}

野宮真貴さんの透明感ある声も素敵。 
鈴をマイクに見立てて可愛らしい♡
{5EEED1F0-C31F-49E4-8E4C-E11A757673A5}
 
Charaも!
{E1449DE8-4A62-4BE9-A826-D1C3E098DA90}

岡村靖幸さんは今年もご出演!
昨年の映像を見たあと手を振る靖幸さん♡ 
{C42D6319-D832-4557-AE1A-FB3228302065}
{1A08B993-99A8-4FF3-B553-776B3A371F43}

スタッフからはっちゃんにつけるキーホルダーをいただき、
驚くご様子♡
小芝居とご自分の見せ方が上手ですよね。

袋に入っているキーホルダーをきちんと見せたあと
ISSEY MIYAKEのBAO BAOのリュックに
大事に取れないようにつけます。
指先まで美しくうっとり☆
また私の『手ファイル』に保存保存。
{4C920F55-920D-49D0-A4AE-9CF27D2BB2A8}

{39CE0742-0317-4427-8C60-5ED942577885}

そして頬ずり♡
はあああ〜か、か、か、可愛い♡
{F2148793-72EB-47CC-A208-4B0F7A741776}


最後は青森のとびないさんのいもすりもちが、
ヒャダインさんのご両親にわたる演出!
感動!
{6689BF3E-0E2B-4DCE-B94D-21A6517B4CBB}

{F2060EDF-C6F1-490F-BF9A-F77178884D91}

これを見たあと、とびないさんとも仲の良い
青森に詳しいねこぜさんのブログを読みました。

とびないさんのお母様が12/31の夕方
お亡くなりになったそうです。

とびない旅館は下北にあり、
青森市内からでも遠く、
地元に住んでいてもなかなか行かなかった場所です。

私は以前青森のお友達と、
ねこぜさんと能町さんが企画した青森イベントに行き、
このとびない旅館を知りました。

いつかとびないさんのお話を聞きながら
手作りのいもすりもち、食べに行きたいなぁ。

最後に、審査員でご出演されていた
TV BROS.の前田さん、
ぬかりなく裏表紙の岡村ちゃんを出して下さり
嬉しかったです!

{0BBE219E-5619-46C7-9B2C-B33285413CF5}