フルーツパーラーフクナガ 桃のパフェ | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

またやって来ました。
四ツ谷三丁目
『フルーツパーラーフクナガ』

今週フクナガさんから
いよいよ本日、7月22日から桃パフェのスタートです!

というメルマガを頂きまして、
タイムリーにもフクナガを知っている親友からもお誘いがありました。

なんたる偶然目

2人で桃のパフェを食べに行きました。
photo:01



シャインマスカットは皮ごと食べれるそうです。

桃の糖度の高さ、みずみずしさ、
自家製シャーベットの美味しさたるや!

余計なものが一切入っておらず
(フレークやアイス、チョコがけなど
通常のこってりくどいパフェが好きではないので)
桃本来の美味しさを楽しめました合格


メルマガには
プラムは只今鋭意追熟中です!

と記載があったので、
こちらも震えて待ちたいと思います。


桃のパフェを食べたのに
追加オーダーでフルーツサンド
photo:02



親友がこれは食べた事がなかった…
というので、

「これは生クリームのしつこさがなく、フルーツゴロゴロ入ってて美味しいの!」と力説グッド!

やっぱり夏はフルーツでビタミン補給が1番ですさくらんぼバナナリンゴ