愛してやまないきのとやソフトクリーム | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。



何十回食べてもきのとやのソフトクリームが最強!

ここのソフトに敵うソフトなし!

$音楽・美容・スイーツをご提供致します。


ツイッターで何度も紹介してるせいか
フォロワーさんから

「今まで食べた中で一番美味しかったです」
「お母さんも色々ソフト食べ歩いてますが、絶賛してました!」
「スイーツずきの絵理さんのおすすめなので行きました」


とか、みなさんから素敵な返信を頂きまして
美味しいものを共有できるのはなんて幸せなんだと
つくづく思いました。

だから、きのとやのソフトに並んでいる人を見ていると
私のツイートかブログを見て来てる人が80%はいるんじゃないかと(大げさ)
思っている今日このごろの優越感です。


きのとやさん、大尊敬しながら謝罪します。
申し訳ありません。。。。。