Celi -madam celine lederman- | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

セリーヌ ルデルマンプロデュースのカフェ

軽めにフレンチトーストとカフェラテ
photo:01



日曜日だったので
夕方もかなり人の出入りがあり
店員さんもせわしなく、
あまり落ち着かなかった汗

お水もソーサーも持って来ないし

デザートメニューがなく、
入口付近のショーケースまで見にいかなくてはいけない…

フレンチトーストも作り置きの為冷たい…

お客様に呼ばれても店員さんは来ないし…


全然ダメですパンチ!

カフェ新規開拓は失敗も多いなダウン