代官山蔦屋 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

photo:01



朝は7時~深夜2時まで

音楽ずきなら是非代官山蔦屋へ音譜

1階のスタバでコーヒーを買って
2階に行きます。
photo:04



JAZZ、クラシックコーナーなど
小さな小部屋みたいになってるスペースがあります。
座ってしばらくCDを聞き倒す事ができます。


あとビックリなのは、
DVDになっていない映画は
その場でDVDにしてくれたり
音楽も欲しい曲1曲から楽譜にしてくれるらしいんですよ!
もちろんお金はかかりますが。

ペペトルメントアスカラールも
楽譜にできるんでしょうか!?

あの音楽を楽譜に得意げ
あの難解な曲を楽譜に。

聞いてみようかな、今度べーっだ!

ちなみに、犬用ケージもあるので
お散歩がてら、蔦屋でゆっくりもできますチョキ


外にもリードをかけるフック有
photo:05



夢のミュージアムです虹

2階にはラウンジもあり、
丸山珈琲も飲めますし~コーヒー

先日はGARDENの
IVY PLACEに行ったのですが
食材も食べたことないものばかりで
身体に優しいメニューもたくさんありました!
photo:02


photo:03




今まで六本木ヒルズのTSUTAYAに行ってたんですが、もっと近い場所にもっと私の求めていた大人の蔦屋。
私には天国です。
photo:06