アルスサンク 「ARS CINQ」 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。



ここから名古屋編に入ります新幹線

もともとライブを観に大阪、名古屋に来ていたのですが
ほとんど旅のグルメ日記になってしまいました。。。

その土地に来たらその土地でしか食べれないものもあるので
全力で歩き回ります。

ただ、名古屋名物味噌カツ
味噌煮込みうどんが以前から苦手汗
何度か名古屋に訪れた際も、味噌煮込みに挑戦したのですが、
全く受け付けず。。。
お味噌汁が飲めない私にとって、
味噌は体に合わないのかもしれません。


だから名古屋のレストラン街では
味噌のかほりにヤラれてしまい
少し具合が悪くなってしまいました。。。

その中でこちらのパン屋さんに出会えたのはとても衝撃的でした。
アルスサンク 「ARS CINQ」
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。


だって↓
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

身体に優しいパン!
薬膳が入ってるといっても、
パン生地が薬膳っぽい味がするわけでもないんですが、
牛乳のかわりに豆乳で生地を練りこんであり
無添加!ヘルシー!

しかもマヨネーズも手作りらしい合格

エビカツバーガーが人気らしいので、
買ってすぐ食べ歩き。
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

バンズがふわふわだぁ~~~!!!

さっきまで具合悪くなっていたのに
パンで復活ニコニコ

あとあと、パンの中に道明寺が入ってるのもありました!

極上こしあんと道明寺がパンの中に叫び

写真撮るのも忘れてすぐ食べてしまいました。。。