岡村靖幸再発6タイトルがアツイ! | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

まずは新宿HMV
photo:01



結構品薄で、2枚目の『DATE』は品切れ汗
次回出荷分から通常盤になるそうです。

新宿HMVは岡村ちゃん新聞もあり
「2枚頂いていいですか?」
と店員さんに聴いたら心良く対応して下さいました合格

渋谷のタワレコ。
こちらはライブ映像が流れております
『どぉなっちゃってんだよ』
がループされており思わず釘付け目
photo:02



6タイトルは綺麗に並んでおり
ミュージックマガジンもありましたグッド!
photo:03



6タイトルも買うのは…という方に
photo:04



渋谷のタワレコも気合い入っておりますグー
photo:05


photo:06



ライブ映像見てたら、
若いご夫婦と赤ちゃんが
岡村ちゃんコーナーに!!

ママさんは岡村ちゃんの視聴を音譜
パパさんは赤ちゃんを抱きかかえ
岡村ちゃんの映像見ながら
「ほら、ママの好きなおじちゃんだよ」

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

おじちゃんだよ!?

赤ちゃんから見たらそっか…

私は思わず赤ちゃんがどーゆー顔で
岡村ちゃんを見ているのか興味津々

この光景写真に撮って
岡村靖幸インフォに送りたい!
と思いながら後ずさり…

赤ちゃん指くわえて
何か口ずさんでましたよ(°∀°)b

いや~嬉しかった!
岡村靖幸に届け~恋の矢