中目黒「CANTEEN」 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

中目黒「CANTEEN」
オープンしたてのお店。

実は1階の美容室では
私たちの同級生が働いていますにひひ

小学校にあがる前から
一緒に遊んでいたし、
実は同じ産婦人科で産まれているという偶然もあり叫び
幼馴染みたいなものです女の子男の子


その2階に親友の友達がお店をオープン‼

入籍した男子がいたり
1月にお誕生日の人が3人いたり
たくさんのお祝いをしてきましたクラッカー

お料理がまた絶品!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



手作りのメープルレアチーズケーキ
photo:05



このケーキ、ヨーグルトの酸味だけで
レモンのすっぱーいっていう嫌な酸っぱさがない!
メープルの風味でふんわり優しいお味ラブラブ!

お料理もデザートもお店の雰囲気も
全て完璧すぎるぅ~ひらめき電球

そして大好きな青森メンバーがいて
相変わらず津軽弁で大爆笑(≧▽≦)

最高の場所で最高の食事
最高の親友達

贅沢で幸せな時間でした虹星虹


中目黒「CANTEEN」
18時~24時まで
お休みは火・水

天井も高くて開放感ある素敵なお店!パンも食事も美味しいです。

1Fはヘアーサロンmitsouko(ミツコ)
目黒区青葉台1-16-15
2FがCANTEEN
※エステサロンもあります