世田谷 ボロ市 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。



$音楽・美容・スイーツをご提供致します。


毎年12/15,12/16そして1/15,1/16に開催されている
「世田谷ボロ市」

6年ほど世田谷に住んでいた事があり
上町、世田谷、松陰神社は懐かしく
今でもボロ市に足を運んでしまいます。

骨董や古着など700店以上出店されているので
土日に引っ掛かると、人混みで大変な事になります。
お店なんてゆっくり見る事すらできません。

なので、今回は15日の日曜を避け
16日の月曜日に行って参りました!

古着も骨董もあまり興味がないので
(だったらボロ市に行くなあせる

目指すべき場所は代官餅ぃ~~~DASH!
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。


世田谷には由緒ある代官屋敷があります。
そこの商店街で、つきたてのお餅「代官餅」を販売しているのです。

こちらは毎回長蛇の列で寒くても並びます。

あったかいお茶もふるまわれ
外ですが、テーブルもあってその場でつきたてのお餅が食べれるんですにひひ

お餅は3種類各600円
≪からみ餅≫大根おろしで食べるお餅
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。
≪あんこ餅≫あんこがビッシリ!
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。
≪きなこ餅≫きなこがこれまたビッシリ!
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

お餅が見えませ~んо(ж>▽<)y ☆

もちろん3種類購入し
その場で一つずつ食べ、残りは冷凍します。

ほぼこの為だけに行ったボロ市、
帰りは世田谷線で三軒茶屋へ電車

車窓から松陰神社前の「ブーランジェリースドウ」が見えました目

こちらも大好きなパン屋さん。

でもお休みでした
あせる
やってたら降りたのにな~。。。