猫騙 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

Ja-palooza'11 東京公演

会場:新宿LOFT
出演:猫騙/SHOW-YA/ハンサム兄弟 and more
Opening Act : ジャズネコ


Billyのギターに久しぶりにシビれてしまいました。

美しくもROCKなギター

魅せるギタリスト!

「Nobody Answers」を視聴したときに
endsのような世界感を想像して観に行ったのですが
ボーカルの上杉さんはex、WANDSのボーカルの方だったんですね。

猫騙初心者でしたが、
ファンクでロックなセトリ、かなり楽しめました。

というかBillyのギターに釘付けで
茫然としておりましたが。。。

1人で「かっこE、かっこE」とつぶやきながら見てしまいました。

その前に出演されていたのはなんと
ガールズバンドの走り!大御所!「SHOW-YA」
寺田恵子姐さんの声量が相変わらずで
スタイルも変わらずでかっこ良かった!

新宿LOFTはROCKやパンクの聖地だし
大好きな場所でライブを見れたのも嬉しかったな~♪