宮前平 源泉湯けむりの庄 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。



$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

久しぶりに宮前平まで地下鉄
photo:02



あまりの疲労で身体がどうにもガッチガチ

どうしても日本のマッサージには行く気がせず
(バンコクの安さで日本でマッサージをやるのが馬鹿馬鹿しくなっていますあせる
マッサージをしなくても
安くて身体が癒されるのは温泉しかない温泉

という訳で¥1200で温泉三昧
(平日は¥1200土日祝は¥1470)


【本日のコース】
119:30からフィンランドサウナにてロウリュ
アロマ水をサウナストーンにかけて熱波を出してくれます。
今回はユーカリで蒸気浴
      ↓
2露天にある日本初炭酸琥珀湯で月見風呂
      ↓
3スチーム蜂蜜塩サウナ 
塩だけのサウナはよくあるけど、塩に蜂蜜がラブラブ!
蜂蜜は保湿効果も美白効果もあるし女子にはたまりませんね。
顔にも塗ったらシットリすべすべアップ
※顔に塗るというより置く感じです。
      ↓
4またまた炭酸琥珀湯
      ↓
5内湯にあるジェットバス&みかん湯
クエン酸やビタミンCも含まれているのでこちらも美肌効果抜群!


これを1時間半かけてぐったりするまで入りました。

やっぱり体のガチガチは取れました!
満月も近づいているので、露天で入る月見風呂は最高に癒されます。

宮前平はちょっと遠いのですが、
綺麗だし、広いし、フェイスタオル、バスタオル、
馬油のシャンプー、コンディショナー、ボディソープも付いてます。

突然手ぶらで行ける気軽さも好きなところです。

お風呂あがりはやっぱりこれ
photo:03