シャングリ・ラ ホテル ザ・ロビーラウンジ | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。




またまた行って参りました「シャングリ・ラ ホテル」
28階 ザ・ロビーラウンジ

これからアフタヌーンティセットを頂きます。
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

来ました!と思わず口に出したら店員さんに笑われましたにひひ
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

【焼きたてスコーンセレクション】
胡桃
バニラ
クランベリー


【サンドウィッチセレクション】
スモークサーモンと赤玉ねぎ
秋茄子のオリエンタルスパイスマリネ
さつまいものムースリーヌと生ハム
イベリコ豚のチョリソーとキノコのキッシュ

【スイーツセレクション】
ピスタチオナッツのマカロン
キャラメルと林檎のフィナンシェ
チョコレートと洋ナシのムース
紫芋のタルト


豪華なセットでございます。
これだけで驚いていてはいけません。

スコーンにつけて食べる
クロテッドクリームと
カシスクリーム
はちみつ、いちごジャム
これが!とぉおおおおおっても美味しくて
スコーンを食べ終わってもクリームだけ食べてる私。

クロテッドクリームは脂肪分が高いので
食べ過ぎには注意。。。せずにはいられませんでしたショック!

飲み物も最初はレモンバーベナのハーブティ
2杯目はシャングリラ・ホテル東京オリジナルヒマラヤンブレンド


13時から15時までの2時間でしたが
ゆったりと2時間かけて、ゆっくりとお茶を飲む事もでき
優雅な休日を過ごす事ができました。

紅茶、ハーブティー、珈琲など飲めるのもお得感たっぷりです。