スカイプラネタリウム〜星に願いを〜 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

ANAプレゼンツ
スカイプラネタリウム
4月22日~6月26日

森タワー52階で観て来ました!

まずスカイプラネタリウムを見る前に

52階から東京の夜景を夜の街


と言っても高所恐怖症なので

ぎぃいやぁああ叫び
ひぃいいいいい叫び
こわぁああああガーン

などど薄暗いカップルだらけの中を
お化け屋敷感覚で行ってしまいましたあせる

photo:04



photo:02



サンセットカフェや
マドラウンジ
というレストランもあるので、
次回はゆっくりお食事しながら
夜景を堪能したいと思います三日月

目的のスカイプラネタリウムで
1番感激したのは

宇宙空間シュミレーター
ユニビューシアター

137億年離れた宇宙の旅

スクリーンが見てる私達を
包み込むようになっているので
気が遠くなる感覚です。

しかも自分は死んだのではないかと
一瞬頭をよぎりますオバケ

地球が小さくて
私はミジンコより
小さい中に生きてるのかと思うと
ちまちまと仕事してるのかと思うと
結構どーでもよくなりますひらめき電球

最後の扉
メガスターは
従来のプラネタリウムの100倍
ギネスにも載る
スーパープラネタリウムです。

ここで星に願いを

photo:03



私の今の1番の願いを
このスーパープラネタリウムの
ど真ん中の壁にペタリと
堂々と貼ってきました星

来場者は願い事を書いて
壁いっぱいの星空に
貼る事ができるので、
是非神秘の星空に
願いを込めてみてくださいキラキラ