備屋珈琲 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。



音楽・美容・スイーツをご提供致します。

恵比寿にもありますが、

先日北鎌倉に行った時、ランチをしました。


そのとき食べたハンバーグがあまりにおいしく

付け合せのサラダのドレッシングの量もほどほど(←これ大事)

お野菜もシャキシャキで、天を見上げてしまうほど(笑)おいしかったのです!



音楽・美容・スイーツをご提供致します。

食後には、お客様に合わせて出してくれる珈琲カップがまた素敵☆

私にはなんと一番好きな「薔薇」でした!嬉しい!!!


音楽・美容・スイーツをご提供致します。

はじめて行った場所なのに、私の一番大好きなお花をなぜ知ってるのかしら~?

とたくさん感動できたランチタイムでした。


恵比寿にも行ってみなくちゃ☆