百貨店が好きです | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。


音楽・美容・スイーツをご提供致します。

百貨店が好きな理由は、店員さんの笑顔に余裕があり、親切だからです。

あと、ランチやカフェなど、意外と空いてるのも好きな理由です。


ブランド、洋服、コスメなど、

美しく、品良く贅沢な空間に並んでいる所も。


渋谷東急は特に私のお気に入り百貨店で

隣にBunkamura、オーチャードホールもあり、

地下には吹き抜けのカフェ、ドゥマドパリもあります。


すると見覚えのあるポスターが

「あ!菊地さん!」


音楽・美容・スイーツをご提供致します。

12月はそういえば毎年行われるコンサートでしたね。

また今年も2DAYS行かせて頂きます!

と小さい挨拶をしながら、そのまま松涛へ。


この辺は渋谷とは思えない静寂さもあって

路地を入るとシェ松尾もあったりして

このあたりを散歩するのが私のお気に入りコースです。


伊勢丹や西武も好きだけど、

私は東急百貨店本店と、周囲の雰囲気がやっぱり好きだな~