薔薇商品満載 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

今日は友人がモロッコから到着飛行機


しかし成田→羽田→北海道、という

多忙なスケジュールでしたので

羽田で一緒にランチをしましたナイフとフォーク


モロッコは「ダマスクローズ」が有名ですし、

なんといってもモロッコの今の季節は


「薔薇のお祭り」ブーケ1


友人はモロッコやヨルダンに一人でよく行っているので、

そのたびに私に美容商品をたくさん買ってきてくれます。


日本は薔薇の美容商品は激高しょぼん

ダマスクローズというだけで恐ろしく高いのです。

オイルなんてほんのちょ~っとで何千円汗


私と友人は「日本の値段みてると馬鹿みたいだよね!」

といつも言い合っています。




音楽・美容・スイーツをご提供致します。


この3つは全部で520円!!

「ローズオイル」240円ラブラブ

「ローズウォーター」100円ラブラブ

「ローズオイル配合乳液」180円ラブラブ



音楽・美容・スイーツをご提供致します。

ローズクリーム120円ラブラブ

ローズガスール(顔のパックなどに使います)400円ラブラブ




音楽・美容・スイーツをご提供致します。


これは顔や肌にもパックのように塗るもの。

そしてぬるま湯で溶かして使ったりするものらしい。

どれもこれも異常に安すぎるぅ~~~~叫び


このほかにも本当にたーくさん買ってきてくれて、

もはや日本で買う美容化粧品などもぉありませーん音譜



音楽・美容・スイーツをご提供致します。

これは「食用アルガンオイル」なのですが、

私がなぜこれに目をつけたか、

それは「オリーブオイル」の3倍もリノール酸が含まれているからです。


肌の保湿に最も適している最高の「オイル」アップ


美容にも身体にも良い!


しかしやはり日本だと異常に高いし、

売ってる場所も限られてるし

ネット通販もとにかく高いドクロ


しかしなんと友人は気が100万倍きいているので

「美容用のアルガンオイル」

も買ってきてくれていたのですニコニコ


音楽・美容・スイーツをご提供致します。

この一番右側がそれです


左側はローズウォーター

真ん中は橙の花のスプレー

うお~~~~~DASH!


全部商品がフランス語なので、

翻訳しながら香りをかいだりしている私です。


自宅がすでにショップと化しております(うっとり)

ヤバイモロッコ


すでに心は今夜モロッコへと飛び立っておりますロケット


そしてそして、何よりも私の事を一番理解ある友人に

心から感謝しておりますキスマーク