熊本県熊本市中央区銀杏寿しさん(^-^)





銀杏寿しさん♪
白山通り沿いです♪
気になっていたお店♪
入店♪
カウンター席へ♪


メニューです♪




丼も捨てがたいが、
今日は日替り定食の並注文♪
一品料理は
唐揚げかあら炊きから選択♪
唐揚げにしました!
¥1650-也♪


6分程で、着♪


お味噌汁(๑'ᴗ'๑)


あらのお出汁きいてます(๑'ᴗ'๑)


茶碗蒸し🍵

綺麗な茶碗蒸し🍵

あちあちです(≧Д≦)
やけど注意です(≧Д≦)
でも、美味ですわ( ´艸`)


小鉢❓


漬け❓のお刺身沢山(≧∇≦*)


種類も沢山です(≧∇≦*)


一番下にホ・タ・テ💕

うみゃい(≧∇≦*)
甘くて良き食感(o´∀`)b


から、揚げ(๑'ᴗ'๑)

鶏からと思ってましたら(^_^;)
ですよね(^_^;)
お魚ですよね(^_^;)


カイワリかな❓


頭から、がぶり(`・ω・´)

さくさく~(≧∇≦)b
身の部分はふわっふわ~(●´ω`●)
オイシーです(o´∀`)b


スーシー🍣


太巻き🌀


太いッス(`・ω・´)

厚みもあって
食べ応えありあり(`・ω・´)


鉄火、
じゃなくサーモン(๑'ᴗ'๑)


細巻きのサーモン初かも(๑'ᴗ'๑)


美味です(๑'ᴗ'๑)


にぎり4貫(๑'ᴗ'๑)


イカさま(๑'ᴗ'๑)

良きですわ(๑'ᴗ'๑)


エビちゃん(≧∇≦*)


大きなエビちゃん(≧∇≦*)


ぷりぷりだー(≧∇≦*)
うみゃい(≧∇≦*)


いやー堪能しました(≧∇≦)b
ボリュームもあって、
お値段以上でした(●´ω`●)




美味しかったです(≧▽≦)
ごちそうさまでした(≧∇≦*)









( ^o^)/