熊本県合志市幾久富櫻庵さん(^-^)





櫻庵さん♪
1年ぶりです♪
多分( ^_^)
美味しいかつ丼を求めて、
入店♪
カウンター席へ♪


メニューです♪



少々値上がりしたかな❓
お目当てのかつとじ丼セット注文♪
セットはきつねのうどんで♪


前回

この子が気に入ってしまして、
もうご指名っすよ(≧∇≦*)


待ち時間は14分程♪


香の物🥒


 小鉢♪


ミニきつねうどん🍜


普通の太麺(๑'ᴗ'๑)

コシはあまり無いかな(๑'ᴗ'๑)
あっさりめのお出汁(๑'ᴗ'๑)

七味投下(๑'ᴗ'๑)
きつねが甘くて美味です(๑'ᴗ'๑)


そして、
久しぶりの再会です。:゚(;´∩`;)゚:。


カツは一口サイズに
カットされています(๑'ᴗ'๑)


ロースちゃん(≧∇≦*)

旨すぎるー(*´∀`)
お肉がウメー(*´∀`)
噛むほどに旨味と甘みがー(๑´ڡ`๑)
ボリュームもしっかりあるし、
サ・イ・コ💕💕💕


玉子は甘めのお出汁吸ってて、
ふわとろで、ほんと美味しい(๑´ڡ`๑)



今度は早めに会いに来るからね(≧Д≦)
待っていてね、約束だよ(≧Д≦)



美味しかったです(≧∀≦)
ごちそうさまでした(≧∇≦*)









( ^o^)/