熊本県山鹿市鹿本町

ちゃんぽんひのおかさん(^-^)




ひのおかさん♪
2度目です♪
前回と一緒、1人掛けのテーブル席へ♪


メニュー♪


ちゃんぽんは
¥50-値上がりしてます(๑'ᴗ'๑)
ちゃんぽんセットに半チャーハン注文♪
¥1130-也(ぜーこみ)





待ち時間は6分♪
先ずはちゃんぽんといなり♪


野菜たっぷり(≧∇≦*)

野菜大盛にしたら、
凄いことになりそう(^_^;)


スープ🥣

コクウマです(≧∇≦)b
ここのスープはホント旨い(≧∇≦)b


もっちり麺(๑´ڡ`๑)


アサリ!
沢山いらっしゃいます(≧∇≦*)


遅れて登場(`・ω・´)


餃子🥟


餃子もめっちゃオイシ(*´∀`)
柔らかくて私好みです(´▽`)


チャーハン🍚


ぱらぱら系(≧∇≦*)

味付け良い塩梅です(๑´ڡ`๑)
具はハムにタマゴ、
シンプルです(๑´ڡ`๑)
チャーハンも美味しいなんて、
素晴らしすぎる(≧∇≦)b
こんな分かりづらい場所でも
お客さん沢山(๑'ᴗ'๑)
立地が良い場所だったら
行列出来そうなお店です(๑'ᴗ'๑)



美味しかったです(≧∀≦)
ごちそうさまでした(≧∇≦*)









( ^o^)/