通院日で一番辛いことについての話 | ひとりごと

ひとりごと

日常の独り言とコスメの記事。プチプラ最高。

完全なる夜型生活の一番の困るところは、一般社会は昼間に動くため、いざそれに合わそうとすると単純に身体が辛いんです。彼氏も私も完全夜型生活をしているので寝る時間が朝の6時とか7時で、起きると夕方、という不摂生なので昼型の社会に出ようとした時にとても辛い。今日みたいな通院日とか。予約の時間が朝10時で起きないとならない時間は朝の7時過ぎ。普段寝る時の時間が起床時間になるという拷問に合わせるのはとても辛い。彼氏は寝付けずに完全な徹夜、私も完全に寝不足という状態で歩いて病院まで行ったところ、いざ採血となったら全く血管が見えず、最終的に看護婦さんが3人がかりで私の血を試験管4本分奪っていきました。あの血液は検査されたら廃棄物になるんだなぁ、とぼんやり寝不足の頭で考えていたんですが、それより何よりも辛かったのは外が異常なほど蒸し暑かった事。

夏らしいコーデなどをして↑

聞いてください。ハロースイートデイズをやっていて、ガチャ引いたら自撮り棒が出たんですが、せっかく出たし手ぶらも寂しいから持ち歩くか、と思い持たせていたんですけど。

↑自撮り棒持ってます。

それを彼氏に見せたところ「透くん、ゲームでまで自撮りしてるの?」と言われてしまった。そういや現実でもゲームでも自撮り…いや、自撮り棒は偶然なんですけど。しかしその突っ込みはなかなか的を得ているなと。あと、ゲーム内の私っていつも部屋で何故か寝っ転がっているんですけどそれも現実に寄せてるみたいで何だか切ないなぁと思います。

とにかく湿度が高い。北九州は梅雨入りしたというし、南九州もそろそろ梅雨入りですね。毎日雨とか本当嫌なんですが、いっそのことレインコートと長靴で外出すれば傘もいらないし楽なんじゃないだろうかと思う。

そして今日は私は仕事は休みとして明日まで何もしないでゲームする事にします。ひとつクライアント先の担当の人が変わってしまい、慣れない感じで応対してくれているんですが、前の担当の人は軽く顔文字使ってくれていたので良かったんだけどな~。文章だけだとやっぱり受け取る感じが固くて、感情が伝わらないので余計な心配します。怒ってるのかしら?と不安になるので顔文字いっぱい使ってくれたら嬉しいんだけどな~。

では、今日も1日お疲れさまでした。