ゲームの相乗効果についての話 | ひとりごと

ひとりごと

日常の独り言とコスメの記事。プチプラ最高。

私の実家の近くに別所沼という沼があります。私は水が苦手なので恐ろしいんですが、休日なんかは家族連れとか恋人同士のデートコースとなっております。それはいいんですけど、前回のブログで書いたとおり変わらずに私は「ハロースイートデイズ」にまさに沼状態でハマり続けています。っていうか時間が許すならばゲームだけして毎日過ごしたいというか、寝る時間裂いてまでもゲームしていたい。とか、思うくらいのハマり具合に自分でも「もしかしてこのまま仕事とか何もかも投げ出してしまうんじゃ…」とか思ったんですけど、それは要らぬ心配で、ゲームがしたいがために仕事をせっせと進めてやる事はさっさと終わらせよう、という感じで逆に仕事の効率上がってる気がします。ゲームのやり過ぎで誰かに怒られるような歳でもないんですけど、やはり大人は要領よく生きないとならないze…。

本当、興味ない人には全く響かないんですがゲーム内のコーデ載せさせてください。

キューティー系コーデ↑

リズリサ的な感じコーデ↑

量産系的なコーデ↑

執念で当てたキティちゃんワンピのコーデ↑

 

今日の夕方になってものすごい眠くて何度も落ちそうになりながらもゲームを続けたい一心でキューピーコーワゴールドアルファを飲むという尋常じゃない具合だったんですが、そのおかげで仕事も早く終わったのでこれはこれでアリかと!

そういえば今日、買い物行った帰りに普通に歩いていたら、いきなり空から鳥に頭を攻撃されて超絶驚きました。特別何も鳥を威嚇するような素振りもなかったのに何故…鳥はムクドリより小さいくらいで、私の頭を一発攻撃してどこかへ飛んで行きました。カラスだったらまだ分かるんだけど、あんな小さめの鳥、何だろうかあれは…。ものすごいスピードだった。鳥ってすごいな~(羨望の眼差し)

では、今日も1日お疲れさまでした。