Wanganui to Turakina Village | Story of our…LIFE!

Story of our…LIFE!

2017〜2018『Te Araroa』を夫婦で 1895km地点まで歩きました。
ひとり旅が好きな自由な旦那と、その自由さに憧れる私。
この先2人で、どれだけの世界を見れるだろうか。
私達の人生の物語…

121

Te Araroa 57日目



昨日まで街にいて、なぜかなかなか眠れなかったため、昨夜はグッスリ。

寝ぼけて、今どこにいるんだ?今日、なにするんだっけと考えてしまった。


ニュージーランドだ

歩くんだ


支度をして出発前、

するとPeterからのメールが。

Wi-Fi環境最高でした。)

“スタート地点まで送って行くよ。”

と。Peter~泣

キャラバンを出ると、Peterも自宅から出てきてくれた。

車で送ってもらい、Peterとお別れ。

本当に色々ありがとうございました。

{2C7BE21C-D1CB-4F41-BBE3-AE580C94A8A3}

そこから、今日は炎天下のロード歩き。

主要道路なので、かなりの交通量。

すぐ横を車が走り、風圧を感じながら歩く。

{51F261A8-EF04-4F5A-A4EE-3E4B99F342C7}

{39C47A16-4E13-4E3A-BFC6-F06B8637106C}

どこまでも永遠と続くロード。

影は一切なし。

時々雲が頭上を通り過ぎて行くのが、天国。

{578B7F71-9B6D-4C28-A554-7A4ECA2BB4F3}
景色には癒されます。
{4D8D0E61-0AD6-4204-ABCB-FBB4506870C7}
素晴らしい。
{AD896332-6BEF-4BE1-AA6A-581780CB4AF4}
抹茶アイスが…
{E18B9828-6C96-44F9-BC26-516D009FAC5F}
抹茶アイスが…恋しい
{C2E35B1C-3699-4249-B116-C2825EF484DE}
もはや歩道は草むら。
{A4E052F6-AC64-4BDC-A5FC-AA82BC561B1C}

この道路を歩いていたら、かなりの台数のclassicな車が通って行きました。

向こうの街でなにかはイベントでもあったのだろうか…写真は撮れませんでしたが…

みんなにこやかに手を振ってくれる。

それだけでも気分が違う。

なんか、嬉しくなります。


途中の小さな街の入り口で、カフェ兼アンティークの食器屋さんがあったので、そこでランチ。

この卵料理美味しかった。

ハムとマッシュルーム、パプリカ、玉ねぎが入ってた。

{11EE89F8-3CD6-4BDA-A75F-FB0291947ED2}

こっちのマッシュルームがかなり美味しい。


その後はひたすら海近くのcamp siteを目指して歩く。

{490B51EC-513F-42A5-B9E5-3B4E7C6EE8BE}

トウモロコシ畑だらけ。

実ってますね

{7E15865D-1DC5-4CA0-9FBD-02CA6530A31C}

こんな敷地のトウモロコシ、どうやって収穫するんだろ

{72294641-638B-41AE-AF41-5EDBA6F0AD91}

波の音は聞こえないまま、camp siteに到着。

Te araroa hikerFree!

ありがたいです。


いい芝。

日焼けミスったガンジーみたいな旦那。

木陰で読書。

{BDF240EB-99F8-477A-AF85-FA202CF78C0E}


鉄臭いシャワーをし、早めの夕飯。

結構たくさん、お客さんいました。

シニアばかり。


明日はまたロード歩き。

Bullsという街まで、31km


もう眠たいな

ツェルト張ろうかな…




本日のTe Araroa歩行距離29km

total 1433km(地点)