コレ苦手なんだよぉぉ | お人形作ってみるよ

お人形作ってみるよ

趣味で自作の球体関節人形を作ってます。
自分の記録として残そうと思います。

ただいまリアルが非常にたてこんでおります滝汗

ワンコが亡くなり悲しんでる間もなく
長女が雨の日に学校でプールの授業
はい。熱だしましたー

しかしもう1週間39度平均の高熱。
40度越えるとか看病するこっちがこわいわ
毎日点滴してもらってるけどちっとも下がらない熱
市立病院紹介状書いてもらって行っても時間ばかりかかって薬だけ出されて返されるしさ

今日は吐き気とも闘う娘
早くよくなれ

で、次女。
こいつがまたクセモノで…滝汗
興味がないものにはとことんやる気スイッチが見当たらねー💢
毎日ちょっとの宿題をサボるサボる
やらせれば数時間ごねながらふてくされやっとこさ終わる
英語の塾では油断すると寝るらしい
怒られてもしくしく泣くけどたぶんウソ泣き
ぜんぜんこたえてねーでやんの
困ったねこりゃ

てな感じで大変な訳ですが

息抜きに羽作りしてみました🎵

今回私がめちゃくちゃ苦手とする
レジン
で作ります

紙にもレジンイケるらしいので紙に羽書きまーす

レジン塗って硬化ー
ピカー💡


何回か繰り返して
コレ




レジンてさ
なんかベタベタするし扱いヅライよね
面白いかと思って買ったから使ってみたけどやっぱり苦手だわ
タンスの肥やしになる予感(笑)