喜びと悲しみの日 | お人形作ってみるよ

お人形作ってみるよ

趣味で自作の球体関節人形を作ってます。
自分の記録として残そうと思います。

6月9日忘れられない日になりました

喜び
次女の誕生日でした爆笑
10才おめでとう✨

このスポンジボブチョコレートで描いてあるびっくり
すごいよねーおねがい




悲しみ
我が家の愛犬ビビちゃんが亡くなりました
15才と11ヶ月
日付が変わってまもなくの深夜に…

この1週間ずっと具合がよくなくて切なくなる程苦しんだ最後でした

ペットを飼うって最後までみてあげる事だとわかってはいるけどツラいなぁ

長女は爆泣き、次女も複雑な顔した朝でした

ビビちゃん安らかに



ワンコがいない
さみしい。